【これって裏ネタ!? その2】サーファー×気象予報士=カジー予報士

ライフレンジャー自己紹介・カジー編

こんにちは、けいのっちです。ライフレンジャーを作っている面々のご紹介、第一弾は「カジー」です。こちらのアイコンに、見覚えありませんか?

kajiwara_winter

カジーはライフレンジャーが誇る最強の気象予報士軍団の一人。他のメンバーよりもアイコンの肌色が濃いのは、実物もこんな感じだから。というのもカジーはサーファーなんです。千葉のサーフポイントに出現し、人命救助した経験もあり。初心者の方、サーフィンするならカジーと一緒が安心です。

カジーは千葉県出身なのですが、千葉県は半島型をしており、様々なうねりが入るので荒い海岸も多く、サーファーや海水浴客が事故に遭ったニュースをよく耳にしていました。そんな中、”千葉の海で死ぬ人を無くしたい”という気持ちが芽生え、その一環として気象予報士になろうと決意しました。
board
↑カジー愛用のサーフボード

実年齢より5歳は若く見える美魔女(ときどきかなり女子力高いからw)予備軍。 海のことなら任せろ!と力強い目でうなずいてくれる、本当に頼りになる兄貴なんです。あ、編集部には兄貴とお姉ちゃんがたくさんいます。
見た目的には、こんがり日焼けしていることとかなりの長身であること。某バスケキャラと同じ身長なんて噂もあり、アメリカ在住期間はバスケでかなりブイブイ(って表現が古いですが)いわせてたとか。

カジーの仕事とは

カジーはシステムのスペシャリスト。システムを動かす側としての意見よりも使う側の方々の意見を尊重し、改善に取り組むメンバーの一員です。WEBサービスについてはサーバやネットワークからプログラムまでたくさんの経験があり、時代に応じた役に立つサービスを目指しています。

センスのいい服を着こなした長身サーファー兄貴はレジャー情報が得意。海レジャーにとどまらず、シングルからファミリー、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんのレジャー情報までも網羅するぞ!
bbq

もちろんレジャーだけではありません。 海といえば魚。 魚に関することなら、釣り・釣果などから料理まで。柄シャツきたイマドキな感じなのに、魚って!シブいというか、出来すぎというか・・・できる男ってやーね。笑

north_shore

次回の予告

次回はライフレンジャーのお姉さん一人目、きよさんです。生き物が大好きなきよさんは私達の知らない天気と生き物の関係を教えてくれるでしょう。お楽しみに!

%e6%85%b6%e9%87%8e%e3%81%95%e3%82%93_%e5%a4%8for

【バックナンバー】
①けいのっちの自己紹介記事☆
③きよ予報士

シェア!